朝4時起きで羽田空港に飛行機撮影に行ってきました!
夜中の時点で視程は10km。
むむむ・・・、と思いつつも行ってみないと分からないか、と思い行動開始。
まぁ、平日に透き通る青空になってて、悔しくて・・・っていうのが本音だけど(笑)
6時過ぎにターミナルについて、6時半の展望デッキ開放と同時に2タミで撮影開始。
んん~、霞んでます(泣)
しかし、来てしまったら撮影あるのみ。
霞が晴れることを期待して30分かけてD滑走路展望台へ移動(徒歩です)。
久しぶりの撮影で楽しめたものの、結局霞はかかったままでした。
視程は8km。
天気はいいものの、D滑走路展望台付近では良い写真は撮れませんでした(泣)
結局2時間くらいであきらめてターミナルに戻ってきちゃいました。
これは、D滑走路から戻ってくる途中にて。
路駐してる車は他人のものです(笑)
![]()
新管制塔、格好いいですなぁ。
これは、展望デッキから。
すっかりジャンボがレアな機体になっちゃいましたね(泣)
![]()
以前は、羽田はジャンボだらけだったのに、今となってはB6やトリプル、B3と双発だらけ。
ジャンボ好きにとっては悲しいですが、後悔しないためにも今のうちに撮っておかないと!!
久しぶりの羽田空港撮影
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.pkan.net/mt/mt-tb.cgi/3655

コメントする