Amazon.co.jp 一般

かながわフードバトル2013で神奈川ゆるキャラ大集結!?

B-1グランプリの派生系だと思われる「かながわフードバトル」が開催されていたので行って来ました。

着いてみるとちょうど神奈川県下のゆるキャラが大集合して大賑わい!!
思わず子供達に負けじと写真撮っちゃいました(笑)

神奈川県に絞っても色々とキャラクターいるんですね。
神奈川ゆるキャラ


ひな壇になってるステージはゆるキャラにとってかなりデンジャラスらしく、退場するのも一体ずつ係員に抱えられての大作業!!
 
ちなみにこのゆるキャラは神奈川新聞社の「カナロコ星人」だそうです。
カナロコ星人


南足柄市の「よいしょの金太郎」
よいしょの金太郎

海老名市の「えび~にゃ」
えび~にゃ

ステージにいたのよりもかなりくたびれた(!?)姿になっているカナロコ星人。
肌がボロボロでもう限界な感じでした(笑)
くたびれた姿のカナロコ星人

あんな沢山のゆるキャラに会えるとは思ってなかったから楽しかったー☆


トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.pkan.net/mt/mt-tb.cgi/3992

コメントする